この連載は仁王と千歳が好きすぎて、どちらを連載しようか悩んだ挙げ句、ヒロインが双子だったら二人とも絡ませることできるんじゃないか、よっしゃ形としては一つの連載だ!
という管理人、俺得な発想から生まれました。ややこしくて大変申し訳ないです。


只今ツインズは高校二年生。



◎仁王連載

短編の仁王と放課後のヒロインちゃん。

四天宝寺出身。
転勤族の母について行っていた為、標準語仕様。
立海大附属高校に進学。


性格

ツッコミ担当のヒロイン。基本的に何も考えてないように見えるが真田に並ぶ常識人。意外と短気で暴言が多い。姉御肌。

中学の時から千歳と妹が付き合っているのを知っていた為、二人の間に入って仲介役をし、よく姉妹で千歳の世話をしていた。短気な割に世話好きで妹に関しては心配性。

中学のノリで仁王=千歳臭がするため気に掛けていたら、いつの間にか付き合っていた。





◎千歳連載

仁王と放課後のヒロインちゃんの双子の妹。一卵生双生児なのに、言われて初めて気付く位の双子。本人はそれを気にしている。


四天宝寺出身。
転勤族の母に置いてけぼりな父と大阪に住んでいた為、関西弁は喋れるが、一緒に住んでいた父親が標準語だったので標準語仕様。
そのまま白石謙也千歳たちと同じ高校に進学。


性格

おおらか。短気な姉に比べ、千歳の放浪癖に耐性を付けたくらい柔軟。
財前→姉の恋の指南役だった。が、立海に入学した姉が彼氏を作ってしまい、今は略奪愛の指南役を買って出ている。

基本的にお姉ちゃん大好きっ子。






20111101 杏里



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -