\30000企画/

フリリク応募ありがとうございました!沢山の方々からのお祝いコメントも頂けて、ほっこりしております。皆さんに支えられているんだなぁと改めて実感いたしました。これからゆっくりと消化していきたいと思います。時間はかかると思いますが、どうかのんびりお待ちください。
これからも周波数をどうぞ宜しくお願い致します。



( 苗字名前)




みなみさん
学生シリウスでおまかせ


なおさん
俺様だけどヘタレなシリウス


チーさん

そうやって恋をする

カノン双子姉でバダップと甘い

山田(さん)
半田に貪欲になる


さりこさん
星の数を数えて

ベラトリックスでおまかせ


しまださん
南雲でおまかせ

桜さん
やぶてん鬼道さん

匿名さん
リーマスで甘い

秋刀魚さん
馬鹿な癖に見栄を張るからそうなるんだ
エスカとミストレに延々と惚気話を繰り返すバダップ

カタルさん
平凡主を両親に紹介するバダップでギャグ

匿名さん
彼女と手を繋ごうと四苦八苦するバダップ

柚子さん
夜空デイズ
シリウス夫婦と娘のお話

水瀬さん
壁山でほのぼの

瀬翼白空。さん
半田とイタリア三人組で逆ハー半田落ち

亜美さん
学生シリウスでほのぼの





コメントレスについては各ページにて行います。宜しくお願い致します。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -