田舎者二人でテニ会




今日は午後から山田とテニ会!学校違うから中々会えんのです。山田てっきり制服やろから制服着ていったら私服やった。杏里てっきり私服やろから私服着ていったら杏里制服やった、みたいな。お互いを思い合った結果(笑)

とりあえず安定のクロッソ。君がいないと歌えないよ…!そして向かい風ハンパなかったよ!スカート全部めくれたのをネズミ取りしてた警察官に見られたよ!嫌になるね!自転車進まないしね!嫌になるね!



もちつけ杏里(^ω^)


で、テニ会といいつつボカロ織り交ぜた只のカラオケでした!そしてやっぱり合間合間にお互いのサイトの状況について語るという。
イメソンで短編書いたらまとまんなくて連載にしたくなっちゃう病。これはイカン。


あとはテニミュでキャストは誰派だ〜とか話してました。ちなみに杏里は立海だと幸村→増田 柳→山沖 柳生→馬場 仁王→中河内 赤也→元気くん 丸井→桐山 ジャッカル→壽太 という派です。手塚は大ちゃん派。不二は勿論ゆん。菊丸はマオ。リョーマはしょうご!四天宝寺はB!


山田と帰り道に話したトリップのリレー小説やりたいなーなーなー


終わる。



20120218/01:24







mae tsugi