◎東京レポその1




◎東京レポ


お待たせしました、あれ待ってない?そんなこと言わないで聞いてくれると嬉しいなあ。さて、三日間に渡るそれをお話しましょう。

1日目

まず4時起き。メイクとかをして家を出たのが5時半、チャリで最寄り駅へ。からの6時13分の電車に乗って新山口へ。7時6分の新幹線へ乗り込み、4時間掛けて東京へ向かいます。食事はじゃがりこのみ。途中名古屋を過ぎた辺りで雪が降り積もっていてびっくらこいた。あれは何処だったんだろう。


11時33分に東京に着いて、みなみさんとあさみお姉ちゃんと合流。ここで杏里、緊張のあまり何を話していいか分からず(笑)人見知りが発動(笑)挙動不審でした(笑)いやまじ芋女な杏里ですいませんでした。可愛くなれるよう精進いたします。

てか東京駅人が多いし迷う。でもお店が沢山あって見てて飽きないよなあ。


それから京葉線から舞浜に向かいました。そこは夢の国!



画質悪すぎてしぬる…。シンデレラ城がガチでした。うぷうぷ。みなみさんがちゃきちゃきしてくれたので沢山アトラクション乗れた。3Dもすごかった!ドナルドダックのやつ。匂いがするやつ水がかかるやつ。可愛かったな〜。個人的に好きなのはホーンテッドマンションかな。
ただ、スペースマウンテンやばかった。ジェットコースターなんだけどあれはやばかった。ぐるんぐるんしてて内臓的なものが出て来そうだった。からのSTAR WARSであさみお姉ちゃんが酔った(笑)

夕食はこれ(^o^)


ミッキーのお手手ハンバーガーにサラダを頼みました。チキン竜田オロシポン酢みたいな味だった。うまうま。途中アトラクション乗ったりお土産買ったり忙しかった。滅多に来れないからね!お金が飛んでいく飛んでいく(笑)ランドにしかないアリスグッズを買い込んでいきました。だって可愛いんだもん。

しかしここでアクシデント発生。なんとランドのみ参加だったあさみお姉ちゃんが終電を逃してしまったのだ!急遽杏里と同じくお泊まりコースヽ(´ー`)ノそして次の日のシーも参加することに。



2日目

シーもすごかった。舞浜からモノレールでいったけどなんだあれは夢の国か。ランドは子供向けだって言うけどよく分かる。クォリティー半端ない。いきなり水上パレードみたけどアリエルかわいいやばいやばい。

そして夜の水上パレードはクォリティーやばかった。ミッキー見直したよ!あんたはハリーよりもダンブルドアよりも偉大な魔法使いだよ!

アトラクションはほぼ乗ったかな。印象に残ってるのがジェットコースター、山から落ちるやつ。スピードスターも吃驚の早さ。半端なかった。あかんあかんずっと言ってた。みなみさん爆笑、あさみお姉ちゃんフラフラ。からの何かホラー絶叫系。上から垂直に落ちるやつね。今期間限定でいつもより怖い設定らしい。体浮いたし杏里絶叫してた。ガチ涙目になった。これが一番怖かった。

そしてあさみお姉ちゃんとお別れ。次はいつ会えるか分かんないけど、すごく楽しかったです。あさみお姉ちゃんは大人だし凄く面白い人だった。Kお兄ちゃんの話面白すぎでした。ただ、お姉ちゃん、顔は杏里の仲良しな友人と声が被服の先生にそっくりだった。親近感湧いた。

お仕事初めて何かあったら相談しますね(笑)宜しくお願いします。


そんなこんなで怒涛の2日間が終了。今日は東京観光だよ!ヽ(´ー`)ノみなみさんとぶらぶらお買い物!楽しみさ!






20120213/07:15







mae tsugi