選択肢は∞ってホントね。







年賀状って3日までに出せたらセーフだろ?と言い聞かせてる杏里です。今年ほど年賀状書く気ない年はない。明日から本気出すが如何に信用性がないのかを知った。
とりあえずプリンターがない我が家はコンビニで印刷出来るのか分かりませんがしてやります。やってやんよ。出来なかったら今年出さない。嘘、泣きながら手書きします。


さてさて、進路的な意味でさまよっていた杏里ですが家庭的な事情により介護福祉士を目指すことになりました。そして准看護士の資格を取得するのを目標にすることに。
ややこしい話、准看のライセンスがあるのと無いのとでは大きく違うそうなので。自分がそちらの道に進むことはまずないと思っていたのに、人生どうなるか分かったもんじゃないですね。形としては介護施設で働きながら専門に行って資格を取る、と。そんな感じ。夢、というよりは目標になりそうです。

家族の為なら人生左右できるって、凄いよね。なんて思った杏里でした。



20111226/23:33







mae tsugi