世界終焉なんて






夏も終わりを見せたようで、雨が降って10月並みの気温になりましたね。今年の夏はからりと晴れて夕立が少なかったなあ。どこかの科学者達は地球が毎年狂っていくと嘆いてるのかもしれませんが、何億年もの歳月をかけて成長した地球の反抗期に手を焼いているみたい。
いつだって気付くのが遅い人間は地球が完全にグレてから、あの手この手で更正させようとする。ちょっと無理があるでしょうに。
それに某番組で2011年10月28日に人類滅亡って言ってたらしくて何だか変な感じ。そんなこと言われたってね、困るよね。




夏休みは余りにも不規則な生活をしているために果たして学校生活に戻れるのか、難しいものがあると思います。体重は落ちたのに贅肉ちゃん、何故減っていない。ああそうね、また筋トレをしろという暗示ですね。がんばります。


20110825/17:39







mae tsugi