おはつ日記





夏の暑さと随分伸びてしまった髪に縮毛をかけたい杏里です、こんにちは。

リアルと日記使い分けたいなあと前々から思っていたもんで、でもいいサーバーってか作るのめんどくさい…ってだけで放置してたんですが暇になったので作ってみました。

本当に気分屋だなオイ。


夏本番、夏休み折り返し地点らしいですね今日。杏里は夏休みの課題が数学だけでして、しかも登校日に答えを戴きました。へへん、これで楽できるぜ…どころではありません。それより就職についてがうんたらかんたら。ぶっちゃけめんどくさい。わたし、千種と仲良くなれると思う。系統似てるし。


そんな感じですが、今年の夏休みは実に充実している気がします。何ででしょう?お祭りはバイト終わりでも友人と行ったし、やっぱり学生最後だから仲のいい友人と二人旅も計画しています。水族館だって行く予定です。

何だかクルクル回ってるみたいです。イッツ・アンリ・ユーモア。目まぐるしい変化が起きているようです。果たして杏里はついて行けているのか。疑問です。まあ何とかなるんじゃね?これが杏里です。


そんな感じの夏、今年は何かが一味違う。








20110810/15:18







mae tsugi