||| plus alpha





今週末!!とうらぶ撮影!!!!ウィッグおわらん!!!メイクの色味納得できん!!!下駄来ない!!!修羅場!!!!!(クソデカボイス)

四月!!!地方の手作り市出展!!!!!並べるもんがねぇ!!!!修羅場予備軍!!!!!(クソデカボイス)


そんな感じで今を生きてます()
なんとなくの話の流れはできてるんだけどなぁ・・
皆さんもう読まれた通り、那由多は最後、先生になるんですよ。
その過程の高校生活編を書こうとしてるんですけど、前回よりは少し原作沿いになるので、何編までを書くかな〜と。
あんまり最新の方まで書くと、バトルに巻き込まれて死にかねないぞ彼・・・(笑)
という感じで、流れはできてるけど終着点がまだ決まってなくて、終着点に噛ませたオープニングから書き始めたいから、書き始められてないっていう感じです・・・

早く書きたいなぁ〜
私はコミックス派なのですが、本誌の方は大変なことになってるようですね!
読むのが楽しみで怖いです^^

Mar 31, 2021 17:52
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -