||| plus alpha



正直、オールマイトって仕事にかまけて子育てほっぽっちゃうタイプじゃないよなぁとは思うのですが、我が家のパパマイトさんはこんな感じになってます。

愛情はすっごくあるんですけど、男手一つでどう育てていこう・・って悩んでるうちに、息子に早すぎる反抗期が来て、え、もう!?じゃああんまり口うるさく言っちゃだめ!?洗濯物分けた方がいい!?とか混乱してるパパマイトさん。(笑)
娘じゃないよってだれか教えてあげて(笑)

本当は毎日帰りたいけど、都心だからか深夜の犯罪多くて、息子学校行ってる時間にしか帰れないこともしばしば〜、だから事務所に泊まることもしばしば〜みたいなことを今一瞬で妄想しました。(笑)

うちのサイトでは子煩悩なのにいまいち上手くいかない系パパマイトさんです。


オールマイトの口調が全く分からないので変かもしれませんが、また後々直します・・
マンションにキャラブックしかなくて。(コミックスは実家)

Aug 16, 2016 15:29
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -