||| plus alpha

寒すぎて布団から出たくない日々を過ごしております・・なんでこんなに寒いの・・・
今日から車校デビューしたので、外に出ないといけない日が増えて切なさマックスです。

最近本当に恋愛ストーリー書いてなさ過ぎてなぞの禁断症状が起きてます、私にイケメンとのラブを・・・!
そういえばなんで今回夢主を男にしたんですかね、いつも女の子なのに。
でも無意識に?何も考えず?夢主は決まってました娘じゃなくて息子って。
謎ですが、なんだかんだ気に入ってます。息子でよかったなって(笑)
今手元にコミックスがないので、書こうにもうまく書けずもだもだしてて全然先が進んでないのですが、クライマックスの場面なので大事に書きたいなと思っています。

Nov 05, 2016 14:08
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -