||| plus alpha

最近本気でバイトのシフト減らすか悩んでいます、さすがに昼前から夜までは疲れる・・・(笑)

近頃コメントいただけるようになって大変嬉しいです!
私はコミックス派でアニメも見るって感じなので、本誌買っている方に比べるとどうもヒロアカから離れる期間が長くて、モチベーションもダダ下がる傾向があるんですね・・・
最近は秋アニメも始まってそっちばっかりになってるので、ついついヒロアカ熱が下火になりがちなのですが、コメントいただいて何とか乗り切ろうと思えました!
結構佳境なところまでは進んだので、完結する・・はずです!
進むにつれてどこを最終回にしようかなぁとちょっと悩みだしたんですが、何とかキリのいいところで終われたらなと思います。
無駄にぐだぐだっと伸ばしてしまうと完結しないおそれがあるので(笑)
今までほとんど連載完結したことありませんのでね!ははは!
進撃は完結する・・・と思ったところでいろいろあって取り下げることになってしまったので、あと数話だったのですが完結してません・・・^^;
こちらはアニメが始まったらまた熱も上がると思いますのでその時にがーっと行きたい所存。



Oct 24, 2016 00:12
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -