||| plus alpha



サイトをリニューアルしました。

作品は全然移せていないのですが、レイアウトはできたのでとりあえずサイトを公開することにしました。

過去作品の移転はまたぼちぼちやっていこうと思います。

優先度は気力と萌えのエネルギー供給量の関係で、ヒロアカ連載>あげ直しになります。

今ヒロアカ書かないと途中でエネルギー不足で凍結〜とかなっちゃいそうなので、勢いがあるうちにがーっと書いてしまおうと思います。

あげ直しは、なにせ数が膨大なもので・・・すごい時間かかりそうな気がしますが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^




Aug 12, 2016 17:13
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -