||| plus alpha

今回はちょっと早く更新できました!
重たい話が続きますが、気持ちを確かに頑張って書こうと思います。
苦しい話はどうしても筆が遠のきますのでね、なんとかモチベーションをですね、あげてですね、頑張りたいですね!
読者様にもまたこんないじめて・・・と言われてしまうかもしれませんが、この連載、こんなローテンション仕様なので!もう!諦めてください!(笑)

明日は友達と百貨店で化粧品吟味して、バイト行くのに全然足りてない服を補って、その後幸せのパンケーキ食べに行く予定です。
髪もカットに行きたいし、実家帰省しなきゃなんないし、夏目友人帳カフェも行きたいし、かと思ったら論文の集まりいかなで、
結構予定つめつめ〜な感じでスケジュール帳が埋まってて肉体的に疲弊していますが、精神的にはわりと充実しています(笑)
でも最近デブエットしすぎで、だれおまって言われたらショックなので、明日を境に控えようと思います、カロリーを。


ワンパン2期おめでとうございます!

Sep 27, 2016 21:36
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -