||| plus alpha

久しぶりの更新にもかかわらず話進んでないわ短いわしょぼいわですみません!
なんか・・・キリ良く切れるところがなくて・・・(笑)
バレバレだったフラグだけ立てておきますね!(笑)
次は!もっとぐいぐい行くんで!勘弁してください!

スタバに行くと最近絶対マンゴーフラペを買ってしまいます。
かれこれここ四回は連続でマンゴーパッションティー様です、暑いときはこれ。
限定メニューで何度か失敗したことがあるので、なんとなく定番に行ってしまいます。
でも最近スタバってせわしないのでコメダとかサンマルクとかでまたーりする方が好きだったりします。なんの話だ。(笑)

最近料理できる女になりたい願望があるのですが一人暮らしだし自分のために凝った料理作るのって結構空しいので、いっそ好きキャラの好物を作って妄想する遊びとか始めたら上達するんじゃないかなと思います。
カレーとか塩キャラメルとかはちょっとアレだし、菜の花の辛し和えとか作っとく?

Sep 25, 2016 17:01
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -