||| plus alpha

追記はお久しぶりですかね。
最近ちょこちょこコメントいただけるようになって嬉しいです、ありがとうございます!
この連載も折り返し地点と言いますか、本編は三分の・・・二?くらい行ってるかなぁと思います。
来月くらいには完結するかなぁと思いますので、残りもお付き合いよろしくお願いします^^

次に書きたいものいっぱいあって、ヒロアカの中編の属性付加子ちゃん(仮名)とか、物間くんのいとこの幼女とか、リカバリーガールの孫のシャイ子ちゃんとか、ネット犯罪検挙数ナンバーワンの電脳ヒーローアクセス(仮名)とか・・・
ヒロアカだけでも結構ネタたまってます、個性系のネタが。
なぜかってあれです、HHで書こうとしてた念能力のかけてないやつとか、そのまま個性にぶっ込めるからですね…(笑)
そういえばもともと、長編はオールマイト息子主じゃなくて、デクの妹主で書く予定でした。
実はそっちの方もプロット八割がたできてます。
どんな子かっていうと、パパの炎?熱系の個性とママのひきよせ(引力?)の個性の複合個性で、クラスの最下層な無個性デクの妹なのに一周回ってクラスのカーストトップなかっちゃんと同じ個性になっちゃったっていう子です。
熱膨張を利用して爆発させるっていう感じでデクと気まずくなりなって仲直りして一緒にヒーロー目指すっていうお話を書こうとして・・・
・・・・いつの間にか、オールマイトの息子主・・連載してました・・・(笑)
いつかこっちもできたらいいなーと思います(笑)
ちな、ヒロアカ以外だとネタ帳の方に前書いたような気がしますが、ハイキュー×黒バスでバスケめんどくさくなってやめてなんとなく宮城でバレー始めちゃったキセキの世代主とかやりたいなと思いつつプロットゼロです!(笑)
もともとあんまり強い夢主って書きなれてなくて、試合シーンとかどうしたらいいかわかんないのでとりあえず設定だけ作っておいてました(笑)



あ、今日バス来ないなーと思ってたら学校休みでした(笑)


【追記】
今さっきうとうとしてたら超絶イケメンに甘やかされる夢みたんですけど・・・
葉山くんの胸板に・・いってしまった・・!
グループに連れ戻すという使命を帯びて迷子になった葉山君追っかけて(おそらく私が迷子になった)夕方に家帰って(なぜいとこの家だったのか謎)葉山君がまたーりしてたからこらお前えええってタックルしたら受け止めてくれてうんうん悪い悪いってなってて・・・・ごめん私葉山君に何を期待している・・・!?ってなりました。(笑)
ちなみに起きる寸前には外にいて、なぜか鈴木奈々が彼氏に向かって、私眉毛うまく書けないから燃やすんだ〜って言いながら灰皿みたいなのに火をつけて彼氏に顔面に向かってふうしてもらってサーカスの火吹きのごとくぼぁあああってなっててポカーンでした。
・・・ごめん私鈴木奈々に何を期待している・・!?(笑)

これは葉山くん書けっていうお告げですかね・・?
夢のせいで褐色イケメンの事が頭から離れません。
ごめんよ、潤!君の事も大好きさ!!でも今だけは保護者ポジにいてくれ!(笑)

Sep 19, 2016 13:54
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -