||| plus alpha

いつの間にか結構日があいてしまいました、日付感覚がマヒしてたみたい(笑)

こないだカードキャプターさくらちゃんのカフェに行ってきました!
私はスピネルのドリンクを、友達はさくらちゃんのドリンクを頂きました。
あまりのかわいさにホクホクしながら頂いて、帰りに缶入りクッキーとアクリルチャーム?を買って、そのまま服を買いに行って、ロクシタンでフレグランスを買って、スケジュール帳を買って、百貨店で秋用のコスメを吟味して・・・とかやってたら諭吉が数人いなくなったのでこれからは炎のアルバイターになろうと思いました。

アクリルチャームはしゃおらんくんが当たりました!やっほい!
今ICカードケースがケロちゃんなので、横にそっとつけようと思います(笑)

次は夏目友人帳のカフェがあるそうなので、絶対に行きます!
それから来月は一番くじもあるとか・・・
にゃんこ先生グッズはついつい集めてしまうので、また次も散財します・・・(笑)

夏目友人帳カフェが楽しみすぎて夏目くんの夢小説書きたくなってきました。(笑)

Sep 11, 2016 02:11
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -