||| plus alpha

二日連続の更新だーと思ったのですが、一日空いてました(笑)
そろそろ連載ストックがやばくなってきたのと、最近バイトでせかせかしてて全然進められていないのでやばいですね〜
でも友達と台湾行くために稼ごうと思います。
あと化粧品もそろそろ変え時ですしね!秋メイク!!
お金ないくせにデパコス大好き女なのでいつも金欠状態です。

そろそろ温めていた、上鳴くんとわちゃわちゃしつつかっちゃんと切島くんに迷惑をかけ、轟くんの眩しさに目をくらませる、そんなかっちゃん寄りのシリーズを早く書きたいなと思っています。
連載がこっからどん底ルートなので、並行してギャグ連載でもやらないとメンタルがやられそうなやつです(笑)


Sep 06, 2016 21:35
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -