||| plus alpha

個人的にはわりと連日更新しているつもりなのですが、更新時間がその日の気分のため実は一日空いてたとかがちょこちょこあって自分の適当さに笑えます。
でも不規則な生活をしていて更新時間が固定できないため、暇があればレベルでふらっと覗いていただければ嬉しいです^^

そろそろ他の短編やら長編やらを頑張ってお引越ししなくちゃと思ってはいるんですが、何せ今、夢を書くのがもういつ振り?ってくらいにブランクがあって、絶賛不調中です。。
のくせに珍しく視点書きで新しく連載始めましたしね(笑)
なので編集してあげなおそうにも、編集した後の方がおかしいっていうことがぼちぼちありまして(笑)
進撃はまたアニメやるみたいなので、その頃に時期を合わせてお引越しできたらなぁと思っています。
その方が公式燃料のおかげでガンガンやれそうなので(笑)
他の長編と中編はまだめどが立ってないんですけど、ヒロアカ長編が終わって、シリーズものぼちぼち書きながら、次のネタが浮かんでいなかったら文章練習もかねてそっちに手を出そうかなと思っております。
来年からはまた忙しくなりそうですし、今のうちに妄想をガッとつめときたいなと思います。

ちなみに夢を書く予定は全くありませんが、葉山くんがイケメン過ぎてつらいです。
なんだあの生い立ちとかギャップ持ちの性格とかルックスとかイケボとか・・・ふぁ?って感じです。
最初は一色先輩イケメンだなー全裸エプロンはやべぇやつだけどって思ってましたが、今は合法ロリをからかって遊んで面倒見る(愛ゆえ)なアキラくんが超絶たぎる設定過ぎてやばいですね。
ただ正直あのアニメ結構きわどすぎて実家だと見れないですね、親気まずい。(笑)

とかなんだかんだ言っときながら、今一番たぎっているアニメはチア男子だったりするので私は結局スポーツ少年が大好きなんですハイ。

Sep 04, 2016 17:46
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -