||| plus alpha

明日?(というか今日?)とか明日?(ちょっとこんがらがってきた)の更新がちょっとびみょーなところなので、ちょっとおおめにあげておきます。

やっと、時間軸としては原作開始に近くなってきた?感じです。
そして、そろそろ友情路線の原作キャラもやっとこさ登場です、お待たせしました。

14歳になり、ツンデレ生意気かっこつけおませさんだった夢主の性格が変わって行っていることが分かればなぁと思いながら書きました。(ボキャブラリーが来い)
ごめんなさい、心の余裕?みたいなものを手に入れて、なんかだいぶ飄々としてて、むしろこいつ割と女ったらしじゃね?え?みたいな感じに傾きかけています。
(ヒロアカで最初に好きになったキャラが電気くんだということでなんとなく察していただきたい)
まぁ、性格もだいぶ明るくなったので、今までよりは少し話のテンションも明るく・・・明るく・・・なればいいなと思いながら執筆しています(笑)

あと、昨日の更新の最後に、師範のキャラだれ参考にしたと思いますー?なんて無茶ぶりしてすみません。
さっそく反応くれた方ありがとうございました!女神!(笑)
結構懐かしい?感じの漫画(大学生的にはわりと世代)を参考にしたのですが、
たぶん絶対あたりません(笑)
なぜなら忠実に再現していない&主要キャラじゃないので(笑)
なんやねんくっそ!と思う方、申し訳ないです・・・
でも、当てに来てくれる方、募集してます(笑)
でも・・・たぶん、当たりません!!(笑)

今書いてる番外編をあげたら、あーね・・・ってなんやねんちゃうやんくっそ!ていうコメントを頂けそうな予感がぷんぷんしています(笑)




Aug 24, 2016 01:40
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -