さんじゅうきゅう


『…侑?』

「……おれが、」



侑は流れる涙を拭うこと無く、小さな声で言葉を続ける。



「おれがっ、全国にっ、」

『侑…?』

「名前をっ、全国にっ、」

『……』



侑の言葉に名前は目を見開く。




「なんでっ、俺の前から、なくなんねん、」

『……』

「俺の事応援する言うたのにっ、」

『………』



名前は息を吸い込み、名前の手を包んでいる侑の手をゆっくり握る。



『……』



名前の手は弾かれる事は無かった。けれど、握り返される事も無かった。



『………侑との約束を破った事、許してもらおうなんて思ってない』

「っ…、」

『ただでさえ試合もあんまり観に行けてなかったし』

「約束守れん奴はっ、大嫌いやっ、…お前なんかっ、大っ嫌いや、」

『ましてや自分から全国連れてって、なんて言っておいて他のチームと全国にいるなんて、最低だよね』

「っ、ほんまにっ、最悪やっ、最低やっ、」

『……信じてもらえないだろうけど、全国は観に来るつもりだった』

「っ…、」

『……侑と治の試合、観に来るつもりだったんだ』

「嘘つくなやっ、お前は絶対にこぉへんかった、」

『そう言われても仕方ないよね、何回も2人の試合行くって言って、何回もその約束破ってる』

「インハイやって来なかったっ、お前は嘘しか吐かんっ、」

『……うん、そうだね、…でも、それでも今日観客の中の1番近くで2人のプレーが見れて良かった、……これだけは本当。これで思い残すことは無くなった。……………だから、』










『だからもう、二度と、侑とは会わない』





名前は力の込められていない侑の手のひらをするりと離した。




戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -