じゅうさん


交わった視線はすぐに逸らされ、ふっと息を吸い込む。名前はその時自分が息を止めていた事に気づいた。


「第1試合2セット目中盤です!」



仁花の声に影山達が動き出す。それに合わせて立ち上がり、何も言わず立ち去ろうとした時、後ろから声をかけられる。




「まさか烏野に居るとはなぁ〜」

『っ、』

「なァ?………裏切りもん」

「……裏切りもん?」



侑の言葉に月島が反応し、繰り返す。



「もしかしてベンチにでも入るんか?コーチか?…いや、コーチはったもんな?」

『……』

「ならトレーナーとして、ベンチに入るつもりか?凄いやん。尊敬するわぁ。よく普通の顔して稲荷崎おれたちの前に来れたなぁ?」

『……呼ばれてるから、行かないと』

「…そうやってまた逃げるんか」

『……それじゃあ』

「……俺は許さんからな」




名前は1度も視線を合わせること無く、侑に背を向け、月島の隣を通り過ぎる。すると月島は名前を目で追い、スっと侑に視線を戻すとニコリと笑った。


「それじゃあ失礼しま〜す」



異様な空気を感じながらも、烏野はぞろぞろとサブアリーナから立ち去った。





「…絶対に、許さへん」





侑だけがじっと名前が去っていた場所を睨み続けていた。





戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -