美少年発見!





「はじめ、まして、やまだ、さぶろう、です」



彼を見た瞬間、私の体に衝撃が走った



くっきりとした二重

ゆで卵の様なツルツルすべすべの肌

左右の色の違った綺麗なオッドアイ

サラッサラの綺麗な黒髪




『一郎…、』

「どうした?」

『…この子貰っていい?』

「いいわけねぇだろ」



一郎は三郎くんを自分の背の後ろに隠すと私を睨んだ



「やっと3人で暮らせるんだ。これでやっと、」




私は一郎達と同じ施設で育って高校卒業と共に就職、独り立ちをした。
施設に居た時の私はとにかく早く出たくて必死に勉強もしたし、就職活動も頑張った。そのせいでこんなにも可愛いショタを見逃していたなんて…!!



『私のバカ!!!!』

「うおっ!うるせぇな!」

『…三郎くんを私の養子のするのはどうですか?お義兄さん』

「誰がお義兄さんだ」

「い、いちにぃ…、」

『はう〜!可愛いよ〜!そのすべすべのお肌に頬ずりしたいよ〜!!』

「…お前は三郎に触るなよ」




私はしゃがみこんで、一郎の足の後ろに隠れている三郎くんに声をかける



『私は一郎の友達の名前っていうんだけど。三郎くんが良ければ仲良くしてね』

「い、いちにぃの、おとも、だち」

『そうそう。一兄の友達。何かあったらお姉さんになんでも言ってね!』

「…名前、ありが、」

『お姉さん、三郎くんの為なら何でもするから!通帳だって渡しちゃう!いくらでも貢いじゃう!だからその頬に触らせて欲しい!!』






その日初めて私は一郎にゲンコツを食らった







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -