どうかあなたの神様にしてください



名前変更

じゅじゅさんぽ・番外 / 裏番外


◇単行本ネタバレあり◇


必読
未知の光体
言の葉の色彩学
彼方から降る歌
くるしいから魔法じゃない
やめるとき、いなくなるとき
不安を縫って食べて
夜がいくつ壊れても
失くしたファンタジー
君のための練習曲
秘密がスパイスになるなら
花売りとパラシュート
どいつもこいつも幽霊のふりをして
失くしたと思っていた心臓
わたしの中の波のざわめき
罪もなく罰もなく、ただなにもない
こわれないことば
神話に触るみたいに
遠い国のかみさまのこと
秘密をまぜても美味しくならない
神さまとの断絶
砂糖に触るとわからなくなる
まぼろしを整える
波間での喪失
幽体の輪郭
幻想の相貌
夏になるまえの魔物
寝ても覚めても神様
夜を解剖する
花と傷、触りたい方を選んで
荒野にて君との時間
恋からの退化
月の海でなら裸足になれたね
胸が綿菓子みたい
きみが熱帯の中心
悪い子のためのパレード
ひたむきな天使たち
愉快なティガーショータイム
あのひのぼくよ、おぼえているか
どしゃぶりの真ん中で
足元からはがれ落ちる君の気配
殺意の砂糖漬け
誘惑のスイートタイム
愛も憎悪も白い皿の上
目は飾り
マリア様は眠いらしい
甘く、とろけるような
心臓から一番遠いこの愛に
時おり呪いが透きとおる(完)


2021.01.23 完結


前へ☆戻る☆次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -