SECOND39


名前のスマホが短く通知を告げて名前はスマホをタップすると相手は治だった。送られてきたのは見てください≠ニあって続け様に送られてきた画像を開くと侑がクラスの黒板の前に立って張り切ってクラスを仕切っている画像だった。



『…?』



その画像に名前が首を傾げるとそれを見越したようにまたメッセージが送られた。



名前さんが文化祭来れるって聞いてからめっちゃ張り切ってるらしいです



その言葉に名前は笑うと、また治からメッセージが来た。



2日目なんですけど、俺行きたい場所あるんです

良いけど…。というか治は私と回っても良いの?友達とかとの方が良いよね?私一人でも平気だよ?

俺も名前さんと回りたいんで。いつもはツムが邪魔して話せないし

ごめんね

なんで謝るんですか

ありがとう

どういたしまして。別にお礼言われることしてませんけど




治の優しさに名前が小さく笑うと治から返信が来る。




角名も居るんですけどええですか?

私は全然大丈夫だよ。私が邪魔しちゃってない?

むしろ角名が邪魔ですね

急に辛辣じゃん




治の気遣いに名前は嬉しくなり、牛丼チェーン店で使えるクーポンを治に送る。



名前さん愛してます

はいはい



治からはその言葉と珍しく狐がモチーフのキャラクターが喜んでいるスタンプが送りてきて、治が喜んでいる事が伝わってきて名前もスタンプで返す。




文化祭楽しみにしてます

私も楽しみにしてる




そこで会話は終わり、名前は電源を落とす。そしてスケジュール帳に書き出されている文化祭≠ニいう言葉をゆっくりと撫でた



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -