SECOND36


「お、おい、縁下…」

「ん?なに?」




田中はコソコソと縁下に声をかけると、縁下は怪しく思いながらも田中に体を向けた。



「なんで苗字さんは月島と山口の前で正座してんだ?」

「え?………本当だ」



田中の言葉に縁下が視線を向けると、確かに月島と山口の前で名前が正座をしていた。




「…それで?何でしたっけ?」

『いや、…あの、』

「付き合っても無い年下の男とキスした…、でしたっけ?」

『な、なんで月島くんは、その…、怒ってらっしゃるのでしょうか…』

「………相手、まさかとは思いますけど稲荷崎の双子じゃないですよね?」

『…………』

「ねぇ?」

「苗字さん…、視線泳ぎまくってます…」




名前は冷や汗をかきながら、視線を泳がせていると月島が1度足をダンっと鳴らし、そのせいで体がビクリと揺れる。



「人と話す時は目を合わせるって習いませんでした〜?」

『ハイ!!習いました!』




名前は顔を青くし月島を見上げる。



「……苗字さんは危機管理能力が低すぎるんです」

『き、危機管理能力…』

「だから変な男にホイホイ騙されるんです」

『へっ、変な男…、ホイホイ騙される…』

「ツッキーは心配してるんですよ!」

「うるさい山口」

「ごめん!ツッキー!」




月島が鬱陶しそうに山口にそう言うと、縁下が声をかける。




「体育館閉めるぞ〜!」

「はい!すみません!」

『……年下の男の子に怒られちゃった…』

「ツッキーは怒ってないですよ!大丈夫です!」




月島はスタスタと体育館を出ていき、残された名前は山口に愚痴る。



『……私、月島くんに嫌われてるかも』

「ツッキーは嫌いな人は基本無視ですから!」

『それは…、うん…、酷いな…』

「ツッキーはあぁ見えて苗字さんのこと気に入ってると思いますよ」

『……山口くん…、君はなんて良い子なんだ!!』




名前が感動のあまり山口を抱きしめようとしたその時、体育館の扉がバンっと開かれて縁下が顔を出す。



「体育館!!閉めます!!!!」

「はい!すみません!」

『すみません!!』




2人は声を揃えて体育館を去って行った。





戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -