09


「……あれ?苗字?」

「わっ、本当に苗字じゃん」

『…は?………げっ、』




俺が公園のベンチに腰掛けていると名前が呼ばれて顔を上げると、中学で一緒だった奴らが居た。




『……なんで神戸ここに居んの』

「旅行」

『……ちっ、』

「苗字は?なんで公園なんかに1人で居んの?…あ、もしかして売春?」

「……」

『………違ぇよ』




2人組の内、1人は中学で少しだけ仲が良かった。けれど、俺がゲイだとバレた日から一言も話してない。今も忘れられない、あの瞳。俺を蔑む、あの瞳。


『……』

「また男引っ掛けんの?」

「苗字、」




名前を呼ばれるけど、怖くて顔が上げられない。もう1人の様に軽口を叩いてくれた方が楽だったのに。



「……苗字、」

「名前!!」

『……宮さん、』





手を伸ばされた瞬間、別の声に名前を呼ばれて顔を上げると宮さんが立っていた。




「…名前、帰るで」

『……なんで、ここに、』

「うわっ、マジで男じゃん!きっしょ!」

『っ、違うから!俺が勝手に付きまとってるだけだから!この人は関係無い!』




俺が立ち上がって必死に言うと2人は驚いた様に目を見開いていた。


『……この人は、本当に普通の人だから、』

「……苗字、」

『……早く、観光行ったら』

「…俺、ずっと苗字に」

『…もう、いいから、』




きっと、謝ろうとしてくれたんだろう。けれど、俺は拒絶した。



『……』


俺が俯いて唇を噛むと、不意に視界が暗くなった。




「神戸に観光に来たん?ならあっちの通りの方がええよ」

『……み、やさ、』

「楽しんでな」



顔を上げると宮さんが俺の前に背を向ける様に立っていて、あぁ、またこの人に助けられたんだと気づいた。









戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -