2015/06/14 22:51
短編ひとつアップ。


お久しぶりです。ご無沙汰でした。
相変わらずリアルは忙しいです。
更新停止している間にもHQの原作はしっかり読んでました。
いやはや、大変でしたね。主に青城が。

私はといえば、もちろん大地さんは好きですが、田中を好きになったり、ノヤさんを好きになったり、旭さんを好きになったり、岩ちゃん、黒尾、エトセトラエトセトラ……と、とりあえずキャラクター一周ぐらいしてなぜか今日は及川を書きました。

いや、なぜ。
なぜですか。筆者がききたい。なぜよりによってちゃらんぽらん。

執筆中、(なぜ及川なんだ…)とずっと思ってました。


それではまた。どろん。


コメント(0)

2015/04/01 03:13
短編2つアップ。

お久しぶりです!生きてました!年が明けてから突然失踪して申し訳ありませんでした。
なんだか自分でもよくわからないうちに、あれよあれよとリアルの生活が過ぎていって、気がつけば4月です。助けてください。
とりあえず現実が多忙です。お助けあれ。。。
こんな夜中にキーボード叩いて明日大丈夫だろうかと思いながらやっぱり二次元に浸るのは楽しいです。

こんなサイトですが、更新停止している間にもカウンターを回してくださる方や、ましてや拍手をくださる方までいらっしゃって、私はもう感謝感激雨あられです。泣きそう。

なんだか生活の落ち着く目処が立っていないので、去年末のように鬼のように更新できるということはないと思います。というかほぼ更新停止状態になってしまいそうなのですが、どうにかお赦しください(とはいってもやっぱり大地さんの胸板にはかじりつきたいし、もみあげはもう嫌になるほどもみもみして差し上げたいのです)。

そして、ほぼ更新停止状態になるサイトに足を運んでいただくのもなんだか気が引けるので、もう少ししたらランキングを脱退しようと思っています。いや、だからなんだともお思いになるかもしれませんがね、一応。

しかしどうしても執筆欲がとんでもなくなったときはきっと書きに来ます。
そのときはどうぞ暖かくお優しい目でこの愚物の書く文章をご覧になってくださいませ。

それではまた〜。


コメント(0)

2014/12/31 03:34
短編アップ。
誕生日記念小説とか書くの苦手なので書けませんが、大地さんお誕生日おめでとうございます。
もみあげ食べたいです。


コメント(0)

2014/12/30 18:10
短編アップ。


コメント(0)

2014/12/30 14:21
短編アップ。
ウサギかわいいです。それと戯れる澤村さんも多分ぐうかわです。


コメント(0)

2014/12/30 02:37
短編アップ。
いや裏が難しい。もっとさらっと書きたい。長い。
キスって一番えろいと思うんですが


コメント(0)

2014/12/29 01:16
短編アップ。
澤村さんはめっちゃ嫉妬してそうです。
そして短時間で仕上げたのでクオリティ\(^o^)/オワタ


コメント(0)

2014/12/27 22:39
サイト始めました。


コメント(0)

前はありません | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -