いつかきみが枯れてしまうまで | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


afterword

『いつかきみが枯れてしまうまで』を読んでいただき、ありがとうございました。

原作ゲーム内では『ガラルで一番強い、無敵のトレーナー』のダンデさんにも、主人公たちのような少年時代があったんだろうと考えていたら、そういう話を書きたいなと思って始めました。
読み手の方それぞれが原作に対して持っている解釈とは異なる点も多々あり、さまざまな想像、および捏造が含まれる話となりましたが、最後まで楽しんでいただけたなら幸いです。

改めまして、長編を読んでいただきありがとうございました。

20220401

prev top ----