Memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20240229

『シュガーレス』 12話

を更新しました。


うるう年!うるう日!特に何もなかった日を更新した日に変える!


更新

20240224

『シュガーレス』 11話

を更新しました。


映画観てきました。また観に行きたいなー


更新

20240219

『シュガーレス』 10話

を更新しました。


「ショーセツバン」をいつも「ショーセンバツ」と読んで、「ショーの舞台に立てるかどうかの選抜」と一回脳が誤解するの、いい加減やめたいけどやめられない


お知らせ

20240214

『さよならは〜』 番外編 望むばかりの恋を

更新しました。
同時に小説ページの改装をしました。今回のお話は携帯からだと一番下までぶっ飛んでいただいた先の『番外編』にリンクがあります。

本編の完結直後のお話です。
久々にネームレスで書きましたが、そろそろネームレスも限界が見えてきたぞといった所存です。


メルフォにメッセージありがとうございました!たくさんあるHQサイトさんの中からお越しくださり感謝ー!双子のやりとりに関しては、関西のノリに馴染みがない人間のため「どうなん?これどうなん?」って上げる前に何回も修正して恐る恐る出したので、楽しく読んでもらえてよかったです!ありがとうございます!本編/もしもはどちらのルートでも浮かぶネタがあって今後も形にしていきたいと考えていまして、今回上げた番外編もぜひ読んでいただけたらなと思います。うれしいご感想本当にありがとうございました!これからもちょこちょことでも覗いてもらえたらとっても有難いです!お時間ありましたらまたお付き合いくださいませー!


更新

20240212

『シュガーレス』 9話

を更新しました。


最近はずっと明日のお昼何食べよう、明後日の朝ごはん何食べよう、ばかり考えてます。


更新

20240208

『シュガーレス』 7〜8話

を更新しました。

春高から出てきたキャラクターのデータはみんな春高時点のものだから、一年のときは何センチだったのかとか、どれくらい伸びてるのかなって、きっともう絶対に正解の出ないことばかり考えています。
一年生のときはまだ190とか200とかそれぞれ越えてないと思うんですがどうですかね。分かりませんね。


更新

20240204

『シュガーレス』 5〜6話

を更新しました。


骨組みが最後まで終わったので、肉付け肉付け〜ってしながらまた次のを書くのが楽しいんだなこれが!!!!一日が60時間くらいあればいいのに!40時間くらい寝るのに!!!


更新

20240203

・昼神幸郎の長編『シュガーレス』1〜4話
・完結後専用メールフォームを撤去

ハッピーなバースデーの日に突然の昼神幸郎。誕生日おめでとう。まったくもって本当に個人的にやりたいこと好きなことしか書かない人間です。パパっと終わらせる予定なのでお暇がある方はよかったら付き合ってください。よろしくお願いします。

宮くんの話は本編でももしもでも書きたいなぁって思うネタ?がいくつかあるので、幸郎を上げつつ、ちまちま進めて書き上がったら順次アップいきたいと思います。


そして完結専用メルフォを撤去しました。一月末を予定しておりましたが、なんだかんだ遅れてしまいました(平常)
返信できませんと宣言した状態にもかかわらず、たくさんの感想ありがとうございました!!当然と言えばそうなんですが、皆さん本編も読んだうえで『もしも』の方も読んでもらっているので、本編との違いとか絡みの多くなった侑とか北さんとか、モダモダしてるとことか、あれから先の未来のことについてとか、いろいろ触れてもらってめちゃめちゃ嬉しかったです。未来のことは考えるにはまず夢主の進路をどうすんべ…となるので、二人にどうなってもらいたいかとか色々思考して、練りに練っていこうと思います!ご感想くださって本当にありがとうございました!!!

お礼として置いていたお話はこちらにリンクを残しておくので、パスワードを覚えていらっしゃる方はいつでもお読みください!お礼の小話は作品トップページの目次に追加しております。鍵はかけておりません。(3/8追記)
宮くんが夢主をどう見ているのかは、本編を書いている時に話がブレないようにざっくり決めていたんですが、いざ宮くん視点を書くと悩む…と思っていたら意外とスラスラ書けてとてもテンション上がりました。キャラ視点を書くのは原作キャラの心的傾向を勝手に決めつけてる形になってしまうので、毎回ちょっと不安なところもあるのですが、少しでも楽しんでもらえていたらよいなぁ。


更新

20240104

年があけましたね。
早速ですが『さよならは知らないまま』の方言をちょいちょい手直ししました。
ずっと修正したいなー見直したいなーってところがあったのですが地味に量があってなかなかできず、やっと見直し&手直ししました。
ここ最近ずっと大阪出身の人のトークを聞いたりしてましたので気持ちだけ関西にあります。

メルフォにご感想もありがとうございます!!もしもまで付き合ってもらってめちゃ光栄ですし、嬉しい言葉たくさんでありがたいです。
ありがとう…ありがとうしか言えねえな!!!ほんとありがとうございます!!!


新年から語彙力ないですが、今年もよろしくお願いします。


お知らせ

20231229

『さよならは〜』 もしも25〜28話【完結】

更新しました。

終わりました!!!!!!
今年の話は今年で終わらせてやるぜ、と決めていて、無事完結できてスッキリしました。
正直24話以降は蛇足的な感じかな?23話でスパッと終わらせるのがもっときれいだったかなと思いますが、今更なので気にしないことにします。
いろいろ確認していますが、何か変なところとかタグがおかしいよ!とかあったらこっそり教えてください。

今回も性懲りもなく完結後専用のメールフォームをトップと目次ページに置いておりますので、よかったらご感想などはそちらから頂けると幸いです。
メルフォは撤去済みです。感想くたさった方々ありがとうございました!(2024/2/3)

年内に終わらせることができてとても気分がいいです。サイト納めってやつですかね。皆さんもよいお年を。


更新

prev | next

Index