Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20211024

初めまして。せっかくご感想頂いたのにお返事遅くなってしまいすみません…!すごくすごく、すごく語ってくれている…!とドキドキしながら読ませて頂きました!
カカシ長編読んでくださりありがとうございました!(´▽`)ストーリー自体は、原作キャラの中でも特に過去に関してたっぷり語られているカカシ先生だからこそ幼少期からとても書きやすかった点が大きく、そこに私の妄想を都合よくちょっと詰めただけで、本当に原作の良さに頼りきった長編なんですが、気に入ってもらえるお話であったことは素直に嬉しいです!(´▽`)
IFも楽しんでもらえて本当に光栄です。救済された平和IFは「それはそれ、これはこれ」で割り切って楽しく読めるのが魅力ですよね。あのままオビトやリンたちが生存していたら、やはり原作登場時のカカシとはまた違うカカシが存在する、それはきっと性格も少し違うだろうとかいろいろ考えるのが本当に楽しいです。オビト相手のカカシってやっぱりガイやアスマとは違う男友達感や相棒って感じがするのかな〜とか考えると面白いですし、リンとの三角関係も大人になると雰囲気変わって、そこに四人目が加わるとしたら…など妄想が尽きませんね。少年時代の恋、青年時代の恋、見ることが叶わなかった世界線を形にできるIFという手段、最高です…!
学パロの方もお気に召していただけたなら幸いです。ガッツリ現パロ、転生による記憶有無の都合の良さといった自己満足てんこ盛り要素を多々含んでおりますが、悲嘆に暮れた原作とは違う舞台で、原作とは違う葛藤とか壁にぶつかっていく話も好きです…改めて自分の好きなことをやってるなと思います…(´▽`)

とても熱意のこもったメッセージを頂いたのに、熱量の半分も返せていなくて申し訳ありません。カカシ長編をとても楽しんでもらえたことに本当に感謝しておりますし、せめて早く返信だけでも…と思っていたのにこんなに長くかかってしまいましたが、こちらでお返事とさせてください。ご感想本当にありがとうございました!!!


返信

prev | next

Top