Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20210502

『最果てまでワルツ』読んでくださってありがとうございました!
キャラを恨む夢主は敬遠されることは承知で書いて公開しておりますので、「どうかな〜」と思いつつも読み始めてもらったことにまず感謝で、最後まで読んでくださったことにもさらに感謝しております。ありがとうございます!(´▽`)
好きなシーンもたくさんあってよかったです!最終話は、実は書きながら妙な気恥ずかしさを覚えヒイヒイ言いながら進め、やっとの気持ちで終わりまして…なのでお気に入りのシーンの一つに選んでもらえたなら最後まで折れずに頑張った甲斐があります。
読んでいて想像しやすかったとのことですが、仕草とか表情からも何かしら察してもらえたらと描写を苦心した成果かな!?と、その点も図々しくも自分で自分を褒めたい…!頑張った私…!
送ってくださった感想での語彙力などに関しましては、このお返事をご覧のとおり私も全然ないので大丈夫です(?)楽しく読んでもらったんだな〜というのがとても伝わりました(´▽`)
きつつき様の求めていた何かに出会えたお話であったなら幸いです!更新がノロノロなサイトですが、また気が向いたらお越しくださいませ!感想ありがとうございました〜!!


返信

prev | next

Top