Res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20201116

こんばんは!
以前から来て頂いてる方〜!!!ありがとうございますー!どうもーLaです〜!(´▽`)

『流水落花』読んでくださりありがとうございました!
ベッターの方から読んでくださった…一緒にシスイ誕をお祝いしたような気分ですね!?
なかなか書き上がらなくて遅れてしまった最終話までお付き合いいただけてよかったです(´U`)
あの終わり方でどんな反応を頂くのかな…と不安がありましたが、そんな心配もポーンと飛ばしちゃうくらい、嬉しいお言葉がありがたい…ありがたい…!!!

昼と夜との気温差が厳しいですね…!朝は厚着しないとだめなのに、昼はぽかぽか暑くなって…調子に乗って上着なしで昼間に出かけて、日が暮れてからめちゃくちゃ後悔しました…。
今はちょっとした不調も敏感になってしまいますし、しっかり体調面を整えてこれからの冬を一緒に乗り越えていきましょうね!
書きたいお話たくさんあるのになかなか一つが終わらせられず…で結果的に停滞しておりますが、今の自分が書けるものを書いていこうと思います。優しいお気遣いと丁寧なメッセージをありがとうございました(´▽`)


返信

prev | next

Top