Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20190609

はじめまして!ご丁寧にありがとうございます。
一気読み+番外編とカカシ視点までということはもう本当に全部見て頂いたんですね!お時間割いてくださってありがとうございます!(´▽`)
カロリー消費錯覚、失礼ですが笑ってしまいました(笑)一気に読むとしたら数時間くらいかかるでしょうか?その間ずっと画面を見ていたとしたら、ガッツリと脳のエネルギーとか使っちゃいますよね。「熱量がある」と言ってもらえて、そんな感じで書けてるかなー本当ですかー?とニヤニヤしました。「熱量がある」って、なんだかすごく読み応えのある話みたいでいいですね!
「長編映画〜」と言ってもらえて恐縮です。文を読んでもらい、脳内で動画のように再現されているなら頑張った甲斐がありました!どんな風にどんなことが起きているのかを文章で正確に伝えるのはなかなか難しく、だからこそ分かりやすく想像しやすいものを目指しているので、どっぷり入り込める長編だったということは、百合様にとって「読み易いもの」だったのかなぁと思うと嬉しいです。

夢主の性格などを受け止めてもらえてよかったです。夢主は読み手にとって自分自身、または一番身近な登場人物なので、その夢主に嫌悪感があると作品を読むことすらできないときもあると思っています。だからこそ、仰るような完璧でない夢主を全部受け入れられないにしろ、どうにか理解して頂き読み進んでもらえるようにと自分なりに努力したので、理解してもらいさらに共感する部分もあったと言ってもらえると、ただただ喜ばしいです。

原作自体が神無毘橋、リンの死、九尾事件など、様々な『分岐点』があり、恐らく百合様が挙げられている47話も長編にとって一つの『分岐点』であり、あのときカカシと夢主がばったり会わなければ、そのままじわじわと距離が詰まって別の形で寄り添えるようになったのかなーと考えることがあります。
でも私、すれ違い物大好きすぎて(笑)あそこからどんどん拗れさせていってる間、とても生き生きと書いてました(´▽`)
読み手の方には私の趣味に付き合わせた感じですが、ハラハラしつつも楽しんで頂けたなら幸いです!

こちらこそ素敵な読み手の方に読んでもらえて光栄です!課金したいお気持ちありがとうございます!(´U`)よかったら私に課金するつもりで(もう購入済みかもしれませんが)小説新刊のカカシ列伝を買って読んでみてください!カッコいい火影カカシ(というか『カカシ先生』)を読んでカッコいい!って思ってもらえたら本望です!
全然稚拙な感想なんかじゃないです!読みやすくて分かりやすい文章でしたよ!
語彙力や表現力などお気になさらずに!私もいつも返信や感想を送る際に「これは失礼になってないか?」「これは意味が伝わるだろうか?」とか色々自信がないタイプなので、そういう不安を乗り越えて(?)感想を送ろうと思って送ってくださったことがとても嬉しいです。

カカシ視点、次からほのぼのがしばらくなくなってしまいますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ(´U`)


返信

prev | next

Top