「なぜ僕が社交界などに行かねばならんのだ」


「坊っちゃん、いつもいつも招待をお断りになってしまいますと、評判が悪くなってしまいますよ」


「……はぁ、仕方ないな。馬車を用意しろ」


「イエス、マイロード」



宴の夜に君を見つけた







「……きゃっ、」


「お嬢様、大丈夫ですか?」


「……はい、私は大丈夫です。でもグラスが…」


「大丈夫ですよ、気を付けて下さいね。」


「はい、」



「なんだ、?」


「躓いてグラスを割ってしまったようですね」


「慣れない社交界に緊張している、ってとこか」


「見るからに、初めて社交界に来た。という感じですね」





────





「すみません!!」


「気を付けてくださいよ」


「……ごめんなさい」



「…なんだ、」


「ダンスでお相手様の足を踏んでしまったようですね」


「ふん、騒がしい女だ」





────






「や、やめてください!」


「いいじゃないですか、ほらほら行きましょう」


「や!、離してください」


何なのこの人!お酒臭い


「ほら、楽しいこと教えてあげるよ」


やだやだやだ、


「はなしてっ!」


振り払った手が男の顔を直撃した


「この女!…何をする!!」


男はテーブルからシャンパングラスを取り、マイリンに向けて中のシャンパンを放つ



「きゃっ!!」


それを庇うようにシエルがマイリンの前に立つ。



 ─ ばしゃッ ─


「………伯爵」


「宴の席です。今日はこの辺で、」


「……っち」


「大丈夫か?」


「あ、はい!ありがとうございます。」



「大丈夫ですか?、坊っちゃん」


「ああ、」





「どうやら権力を利用して、有無を言わさず気に入った女を強姦しているようだな。」




日本語だ……






「ファントムハイヴ家もそれ相当の権力ををお持ちなのでは?」


「僕にそんな趣味はない。それに黙っていても女は寄ってくるしな」


「先程の方は、かなりの噂になっているようですが、それでも自戒できないところを見ると、余程の馬鹿か恥知らず、もしくはセックス依存性なのでしょう」


「医者も匙を投げる救いようのない病というやつか」



「…くすっ……。あ…」




シエルは唇に人差し指を当てて



「 shh── 」




「お嬢さん、踊っていただけませんか?」




「おやおや、」















おまけ


「坊っちゃん、今日の舞踏会はいかがなさいますか?」


「……行かない」



「マイリン様もいらっしゃるようですが…」



「………馬車を用意しろ」



「……イエス、マイロード」









─ Fin ─








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -