「マイリンさん、好き…なんだけど」

「うん、」

「うん、って何だよ」

「付き合って欲しいんでしょ?だから、うん。あ、はいでもいいか」

「…え、まじで?」

「まじでまじで、」







愛されているような気がした







あの時は、満足してたんだ


マイリンさんがオレと付き合ってくれれば、オレのこと想ってくれてなくてもよかったんだ。


「マイリンさん、」

「なに、」

「オレのこと好き?」

「ん─…。どうだろ、」




今は、それだけじゃ足りないんだ。



ちゃんとオレのことも好きでいてほしくて、



本当の気持ちを怖くて聞けないオレと、聞きたくてうずうずしてるオレとが心の中で歪み合ってるのを、知らないふりをしたのは数知れず。



「えど、」

「なんだよ」


たまに、自分の苛々を#nmae#さんにぶつけちゃったりさ、


「なに怒ってんの、」

マイリンさんは悪くないんだ


「怒ってねーよ、」



ただ、オレが



「エド、大好きだよ」



ただオレが、マイリンさんの気持ちに気付けないほど、まだ子供だったってだけ。






「えど、私の気持ち全然気付かなかったでしょ」



「………、」


ちょっと拗ね気味の、初めて見た女の子のマイリンさんに言葉を詰まらせた。



「図星だ。……結構アピールしてたつもりなんだけどなあ、」



「左様ですか、」


いや、どこら辺でアピールしてたんですか。全く心当たりがありませんよ、マイリンさん。



「なに、その、全然知りませんみたいな」



「いや、全く見当が…」

「絶対そうだと思ったよ。私がキスしようとしても気付いてないのか、わざとなのか知らないけどスルーするし、」

「…え、!?」

「うわーあ、ショックー。」

「オレのがショックだよっ!!」



マイリンさんからの熱いキスがああぁ、


「ちゃんと気付いてよ、」

「じゃあさ、もっかいキス…」

「絶対、やだ!」

「いいじゃんっ、マイリンさーん」

「やだ、」

「お願いっ!」

「………、」

「お願いします!」







「じゃあ、エドからしてくれたら私からもしてあげる。」






こんな可愛いマイリンさんに今まで気付かなかったなんて、



大人なマイリンさんに恋をして自分の幼さに気付いて、必死に大人になろうと努力した。でも大人も子供も関係ないんだ。お互いの気持ちが繋がっていれば、




こんなに温かい唇に触れることが出来るから。









─ fin ─








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -