まだまだ遠い春をすぐ近くに感じた、

「ナツ、起きて…」

「………」

「ナツ……」

「………」


まだ真冬で、部屋を温めていなかったことを後悔させた。


すやすや眠る彼の腕の中に私がいて、被っている布団さえも冷たく感じてしまう部屋の温度は−1℃

外にはたくさんの雪。


「ナツー、私凍死しちゃうよ」

この腕は何度私を守ってくれただろう、

「……クシュンッ!」

でも、今は私を凍死させようとしている。


「ナツってば!起きてよーっ」


仕返しにぎゅーっと抱きついてやれば、貴方の身体は温かくて放れられなくなってしまった。


「ナツ、あったかい…」


桜色の髪、


「大好き、」

愛しい半開きの唇に、そっと己のそれを重ねて


「……、おやすみ」


桜色の髪から、ちょっとだけ春の匂いがした










sleeping time



(うお!…マイリンっ!!)
(…ナツ、おはよう)
(オ、オレは誘われてんのか!?)




‐Fin‐








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -