軍の上層部はみんな真っ黒だ。

「…………あー、名?」

「えーっと……、どちら様ですか?」

「電話だからって調子乗んなよ、馬鹿名」

「ははは、バレたか!久しぶりだね、エド」

「おぅ、風邪とか引いてねーか?」

「それ、私のセリフです。そっくりそのままお返しします」

「それもそうか、」

「で、わざわざ電話してくるなんて何があったの?」

オレたちが失敗したときのために

「いや、寂しがってるかなーって…」

「ふーん…」

お前たみだけでも逃げてくれ

「…………」

「寂しかったのはエドじゃないの?」

「……、そうかもな」

「何があったのか知らないけど、私はずっと待ってるから」

「…うん」

「なるべく危ないことしてほしくないけど、無茶してほしくないけど…、生きててくれればいいから」

「うん、」

「余計なことに首突っ込んで遠回りしても、絶対にアルを元に戻してあげてね」

「……ッ、あぁ」

鼻を啜る

いつも代わりに泣いてくれる君の代わりに

「私、頑張ってるから…」

頑張れって、言わない君の代わりに

「うん、お疲れ様」




今日は、



遠くの君を心に想って


オレが泣くんだ。



(悲しいからじゃない。嬉しいからじゃない。これから君が泣かないために、遠回りをするオレたちの背中を自分で押すために。前に進むために)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -