Aug 08 11:32 お久しぶりです!


夢文は一ヶ月ぶりの更新。

しかも、かなりの意味不明w

すいません。
スライディング土下座っ!
ごめんなさいごめんなさい
ふざけてませんっ

夏休みは更新率上げようと
努力しようと、思ってた←
過去形‥今も思ってます!

でもなんか、りあるが充実出来なくて><

すいません、言い訳です。

話は変わりますが‥最近、鋼錬サイト様の
相次ぐ閉鎖、更新低下に心を痛めるばかりです‥

原作が終わってしまった影響が大きいですかね

最近サイト巡りしていたら素敵な鋼錬長編を連載しているサイトがありまして恋愛要素は限りなくゼロに近いのですがオリジナルの要素がとても面白くて管理人様とお話したいなーと思いながら色々拝見させて頂いていたら、2009年の8月が最終更新日だった。

それでも、あるランキングサイトではかなりの上位を常にキープしているんです。すごく残念な気持ちと、それと反面嬉しくなりました。いつまでもサイトの更新を待っている人がいるんだな、と。

まだ鋼錬を思ってる人がが、こんなに
いるんだ、と。

正直、このまま鋼錬をの夢文を書いていくことに不安がありました。

でも、もう迷いませんっ!

みなさま、どうか温かく見守っていてください。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -