1、深く口付けてみた






「新羅、めがね邪魔」

「色気が無いね、口ででも外してみせたら?」

「へんたい」


言いながら、少しだけ背伸びをしてレンズをくわえて外してみせた。
馬鹿にしたように笑われる。
それがおかしくなって俺も笑う。ぼとり、眼鏡が床に落ちた。

眼鏡を外した方がS顔なんていったいどうなってるんだろうね。


 新羅


わざとらしく、誘うように呼べば、つまらなそうな顔になって、乱暴に口を塞がれた。

気持ち良いよりも苦しさがまさる、キスかどうかすら怪しいそれに、酸素ばかりが奪われて、頭がくらくらした、酸欠の快感。



ああ、落ちる 


堪らないね







-----
オープニングは短めで。
そういえば、新羅とセルティはキスだけは出来ないなと思いました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -