1/1

★ 後書き

皆様こんにちは。管理人の茶子と申します。これまで「嘘吐き降伏論」を読んで下さりありがとうございました!無事に完結まで辿り着けたことを嬉しく思います。

完結と同時に一つだけ謝罪をば。

最初は銀妙やら土ミツやら桂幾やら何やらかんやらNLいっぱい出したかったのですが、どれもこれも掠る程度になってしまいまして申し訳ございませんんん!!
もう香る程度でした。すみません。沖神でいっぱいいっぱいでした(´;ω;`)

この連載は私の想像以上にたくさんの方々から応援を頂きました。連載開始当初はオチどころか内容もまったく考えておりませんでしたので終盤は書くのが辛かったです(笑)しかし皆様の応援に物凄く背中を押され、頑張るぞー!と思いまして。やっと書き上げることができました。本当にありがとうございます!

メールをくれた方もたくさんいらっしゃいました。にやにやしながら読みました。私は幸せ者です(´;ω;`)号泣

さてさて、沖田くんと神楽ちゃんがその後どうなったのかは皆様の素晴らしい想像力にお任せするに賜りまして、嘘吐き降伏論はこれにておしまいです。
今までたくさんの応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!



.110919/ちゃこ

← →


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -