☆後書

後書き

皆さま、こんにちは!茶子と申します。長らくのあいだ、アロットオブを読んでくださって本当にありがとうございました!

このお話を一番始めに制作した当時、私は14歳でしたが、今となってはもうすぐ成人してしまいそうな年になってしまいました…(笑)
修正や加筆を繰り返しているうちに5年以上も経つなんて、時が経つのは早いですね。(更新が遅かっただけです、ごめんなさい。)

全体的に暗いお話でしたが、好きだと言ってくれる方がちらほら居てくださって私は幸せです!

物語についてなんですが、神威はマフィア関係の仕事をしていて、一時的に日本にやってきたという設定です。沖田と神楽はこのあと付き合います。神威とは時々連絡を取り合ったりしてたらいいのにな、、(願望)

つたない文章で伝わりにくかった箇所もありそうなのですが、とにかく沖神末永く爆発しろ!ということでこの物語を締め括ろうかと思います。

長らくの応援ありがとうございました!



茶子