もうぐだぐだになってきてる

2013/10/13 19:38

振りの新グッズを買うかどうか猛烈に悩んでいます

デジカメを持ってないし、
買う予定もないので

デジカメアクセサリー系は
(とりあえずで買うには高すぎるし)
見逃すとして、液晶クリーナー…!

高ぇ……!
あと、買っても可愛すぎるから
絶対使えない

そうすると、実用と保存用が必要なわけで
諦めに諦めて、ハルアベセットに絞ったとしても
だいたい5000円…

でも、こういうのにブヒブヒ金を注ぎ込むことで
商売になるぞってのを示すことが
三期への道なんじゃないか!??


振りの
つままれストラップがでねぇかなー
と思います

怯えて泣いてる三橋とか、
三橋を心配しているあべくんとか

田島はやたら楽しそうな感じで
花井はちょっと焦っている
水谷は寝ている

あと
榛名は「ケガしたらどうすんだよ」と
物凄い凶悪なツラをしてたらいい




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -