chronicle | ナノ



ボア! me!

2010/05/10 17:40

モーレツにライブに行ってドッカンボンしたいです。

とカラシのチューブを歯磨き粉を間違えたアナタ!

朝からファンキートゥナイッオーイェー



さて原稿用紙を山ほど買ってきました。

今日からまた缶詰です。

実際は家に篭ってはいられませんが個人的煩悩は篭城作戦です。

ストイック週間です。

にやにやなんかいたしません。

常にキリッです。

しゃきんっです。



DVDはプレーヤーのお口にガムテープ。

ゲームはコードを全部みつあみ。

そんな本はベッドの下へ追いやり。

家族の団欒、ホカホカご飯へさようなら。


頭に捩り鉢巻き、カップ麺でがんばりもす。



もす神よ我に力を!



銀貨



そういえばクロノクロスがPSP移植って聞きましたがどうなんですかね。
ソースは定かじゃないですが一応、書いておきます。

実に面白い話じゃないか!?!









前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -