▼ Add


ラー(★ウルガモス♂)×オシリス(★デスカーン♀)
オシリスはラーにべったべた惚れです
それまでの自分を全て捨ててラーに着いてきました。
体の関係もあるけどラブラブというわけではなくラー←←←←←オシリスて感じ。一方通行。
そもそもラーはオシリスどころか誰も愛したりとかしてません。性欲はあるので溜まれば適当に誰か犯す。セルケトもヘケトもアヌビスさえ少なくとも一度はラーにやられてるし誰もいなかったらその辺の女性襲う。女がいなけりゃ見てくれのいい男でもいい。そんなかんじ。
でもオシリスはそこも含めてラーが大好きなので目の前でラーがほかの誰か抱いてても全然オッケー。ああ、羨ましい…。くらい。
オシリスの見た目はちょっと幼くて15くらいに見える。だが年齢は不詳。おっぱいは小ぶりパイ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -