▼ Add


一百かわいいハゲる

アユ磯ありがとうございましたほんとうにほんとうに
なんですかいきなり!!私をころすきですか!いきなりあんな...あんな素敵なもの送りつけるなんて!まったくおてんばなんだから周さん!好き!!!!

そしてユキセツね...はやくにパパになっちゃうんだあうへうへ(^q^)
でもわかりますよわかります。だって結構ちいさいうちからあんなラブラブだもん、そりゃあもう、早熟ですよ。未成年のうちに大体のこと全部やっちゃうんだ、そして周りにええええって言われる。驚かれながらもまぁそうだよな...って納得される。あーあのゆきくんかぁ。みたいな。
大人ゆきくん超イケメンなんだろうなあ。身長も、今はあんまり変わらないけど大きくなったら10cmくらい差でていい感じになるんだきっと。ミサきりとちがってwミサきりもいい感じに差は空いてますけどね。逆ですけどね!だがそこがいい。10年後くらいの妄想が捗りますユキセツは...( ˘ω˘)おいしいなぁ

あ、それから百太郎のとこ関係書くのスッカリ忘れてて!いろいろ語り合ってて二人の関係性割としっかりしてるので既に書いてると思い込んでました普通に。ちょっといじろうとおもったら書いてなくて逆にびっくりしました。
しっかりかきたしておきましたので...!この二人はホモらしい素敵なホモです。
百太郎が一伽くんを「一伽さん」ってよんでたら萌えるなとおもいます。ちょっと年上っぽいし。無意識に下手に出ちゃう百太郎...ツンデレじゃないです。ツンデレッデレです。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -