▼ Add

ダンはいつも、内心は超どきどきしててセッパくん以上にあわあわしているけど、自分の方がセッパ君より年上だし、攻めだし、とにかくリードしたい、という気持ちがあってかっこつけたがりますが、たまにすごく疲れた時とか、なにも気取らずべたーっとセッパくんに甘えたりとかできます。この時ばかりはちゃんとした攻めらしい攻めです。要するに素直になれます。
案外先輩風を吹かせたがるタイプなので、セッパくんとかライラくんとか、年下の前では自分を繕いがちなダンさんです。

セッパくんはこういう時、いつもとはまた違った感じでどきどきあわあわしてたら可愛い( ´ ▽ ` )
よしよし、お疲れ様ーってしてあげたいんだけど、恥ずかしいし、でもこうして甘えられるのは嬉しい。ぽんぽんってしてあげたいでも恥ずかしい...って手をウロウロさせつつ大人しくぎゅーってされてたりとかね、もう泣きそうですよ私が(;▽;`)可愛い

つくねさんのダンセパに元気もらいすぎたのでフルバーストしました(笑顔




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -