▼ Add




「ハイ、こーたい」

セッパくんはなんかこう、ひゃー///みたいなノリで(軽い)


ウェディング素晴らしく美味しかったですごちそうさまでした!!!!(;▽;`)
妄想が...妄想が捗る...!!!
つくねさんとこのお子さんお借りして全員でやりたいですもう...
商会組はやっぱつるぎさんですよねウェディングドレスは...盾は「僕が着るわけないだろう」とかいいそう。譲らない。キサラギは嫌がりそうだな...でもライラくんも絶対嫌!!!っていいそうw結局キサラギが着る(^q^)でも下に短パンはきます。最後のプライド
ダンは嫌がるっていうか、いやいや俺なの?セッパじゃなくて?とかいうけどまあ特に抵抗もせずきこなしそう...。やるなら中途半端はしないみたいな。短パンもはきません!でもはじめて履くヒールの高い靴にうおおお...ってなる。歩きにくいこわーい。
つるぎさんはあれですね、完っっっ璧にきこなしそうですね!)^o^(そんじゃそこらのおなごでは足元にも及ばないレベルの美しさ...盾は「当然だ」とかいって驚かない(つまんない子)

ドレス妄想がはかどりすぎてつらいです(;▽;`)
他にもいろいろと頭が沸いてるんですけどまた別で語りにきますきっと気持ち悪い。
日本語不自由ですみませんポンコツジャパニーズです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -