▼ Add

ふえええ妄想ごちそうさまでした...!萌えすぎて思わず変な声でました家でよかった

チューするしないでの攻防...がんわいいいいいい((((((((^q^))))))))
お菓子まで...お菓子まで用意してくれるんですねイルーさん...職業病かわいい。松葉菊は弄んでるつもりはないとおもいますが結果振り回していますね!自分に素直!!!イルーさん可愛いからちゅーしたいとおもったらもうまっしぐらです。
イルーくんちゅーしていい?
駄目ですなにいってるんですか!!
えー、なんでー?
みたいなやりとりいつもしてればいい...押し切られていつもいろいろ許しちゃってるといい...美味しい可愛い(;▽;`)

松イル(と呼んでいます)美味しいです。押しに弱い系男子イルーさんマジ天使すぎてつらいです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -