▼ Add

わかるーわかるよ他所子ちゃん描くときってめっちゃテンションあがるよねなにあれ!
あ、うちの子いかがです?そしてうとちゃんとこの子かしていただけます!?いただけますかね!?我が子かこうとおもうとうーーーーん...ってなっちゃう時期ですな≡(つ´^ω^)つ
あと私もiPhoneだからあれかもですけどちゃんと不備なくみれておりまするよ〜

んでんでんで...まじすかP4Gやってたんスか...!
いいよねあだちさんいいよね共犯者エンドめっちゃいいよねええええ!!!主人公めっちゃかっこよくてすき!涙腺クラッシャー!!!
酒屋の弟(名前忘れた)とヨースケのイベントはもう本当美味しくいただきましたよなにあれ...なにあれかあわいい
P4Gアニメでやるらしいんだけどもアニメ普段ほとんどみない私だけどクソ楽しみだよ...主人公が動いて喋るとかあ!

凄まじくオタオタしくて気持ち悪い電波ごめんなさいてへぺろ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -