▼ Add

うおおおっ縁日ダンセパ&ライラギありがとうございましたああああ(´つヮ⊂)ウオオwww
すさんでた心と生活に一気に春風が...!もうほんとに、ほんとに栄養になりましたリアルにしにかけてたので(白目)
あれですね、四人で祭りいこー!ってなっていつのまにか二人組に分かれるんですね!そんでひと気のないところでいちゃつくんですねわかりますおいしいです。可愛いほんと可愛い。そしてひとしきりふたりきり楽しんだあとにまた合流するんですね花火は四人でみて!ここ穴場なんだぜ、とかって四人でゆっくり花火みる...うああなにそれ青春...胸が苦しい...自分にはなかった青春です(´つヮ⊂)ウオオwwwしにたい

商会組は多分
盾「劍」
劍さん「はい若」
盾「縁日いくぞ」
劍さん「えっ」
盾「これを着ろ、早く」
劍さん「行くんですか」
盾「当たり前だろ」
劍さん(行くんだ...)
盾「うち出店してるし」
劍さん「ああ」

てかんじですかね...てゆうか普通にあそびとしていったとしても
「まったくぼったくりもいいところだな、これは原価が〜」とかいいだして全く楽しくないと思います。

お祭りとか地元ではちゃんとしたのがないので、いちどでいいから漫画とかにでてくるみたいな縁日にいってみたいです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -